2010.10.29 いつ買う?
Blog3回目で画像が1枚も無いのは寂しい。
そうかと言って、まだバイクは買っていない。

古い物の写真を撮ってみた。
VFR
当時はサービスマニュアルまで買ってた。
さらに、
SHOEIヘルメット01
SHOEIヘルメット02
昔使っていたヘルメット。
中のスポンジや布が風化しているかと思ったが今でも使えそう。
そういえば、自分がバイクに乗れなかった間にSHOEIって無くなったんですよね?。
ARAIだったかな?。
と思ったら、あれれ???まだあるぞ。
SHOEI
ARAI
すいません、バイク浦島太郎状態です(^^;


バイクは買う予定だったのだけど、入院の予定が決まってしまった。
退院してきて体力や体調に問題がなければ買う予定です。
買う店だけは決めてある(笑。

