ネットを見ていたらちょっと驚きの記事があった。

1つ目は、スズキのスクーター + 鉄拳 のコラボ
台湾では鉄拳が流行っているのだろうか?。

日本だったらエヴァとかガンダムとかとコラボなのかな?。
そういえば、今年の鈴鹿8耐はエヴァチームが出ていたらしい。
見に行きたかったなぁ。
来年こそは体が元気だったら、もう1度鈴鹿8耐も見に行ってみたい。


2つ目は、タイ生産のホンダCBR250R、来年日本でも発売
昔、CBR250と言えば4気筒で20000回転くらい回るエンジンだったのに、これは単気筒。
しかもインジェクション、ABS、前後輪連動ブレーキだそうです。
時代なんですかね?。


自分はキャブレター車が欲しい。
そういう事で中古車にすると思います。
