2010.11.01 リンク
リンクにバイク系Blogのリンクを1つ追加してみました。
ワールドランというBlogです。

少しずつ色々なバイク系Blogを見ています。
まだ見た数が少ないのだが、その中で面白かったBlogがワールドランさんのBlog。
何が面白いのか?って、バイクが好きな気持ちの解る文章が多いので。
乗っているだけで嬉しい、少しでも時間があれば機会があれば乗っていたいという
自分が若かった頃に思っていた感覚がそこには書かれているのです。

オートバイはただの移動手段じゃないって気持ちでいつまでもいられたらなぁと
思ってます。

モノとして、格好として、旅行として、レースとして、等色々と面白い内容が
あるとは思うのですが、まだバイクを買っていない自分には情報としての価値が
先の話なんです(^^;


ついでに、広告表示もしてみました。
自分は寒いのよりも暑いのは苦手なので、退院して乗れる状態だったら
冬でも買って乗ります!!

自転車でも熱いのよりも寒い方が大丈夫なので寒くても大丈夫でした。
そんな時の防寒具にどうかなぁという広告を選んでみました。
充電式カイロとかで体のすべてが暖かくなるわけじゃないけど気分だけでも
幸せです(笑。
