2010.11.14 退院
無事?退院してきました。
まだ体調体力が入院前のようには戻っていないけど、この程度の副作用なら大丈夫。オートバイに乗れそうです。

入院中はバイク乗りの方も居てバイクな話も出来て良かった。
違う科だけど同じ日に退院。
いつか道でもお会い出来るといいなぁ。


ぼちぼちバイク選びやらバイク用品見たりしている。
大型免許を取って大型バイクを買うかとも少し思ったが、やはり初めは中型でいいかと思っている。
体力や体調的な不安もあるし、昔乗っていた頃は中型で何も不自由無かったので、まだ大型の魅力が解らない。
高速クルージングや長距離は楽そうだけど、それには人間の体力や体調もそれなりあっての話なので、まあ、体が回復したら買えばいいかなと考える事にした。

さて、、何にしようかな。
