2010.12.17 荷物用ネット
今日は仕事で浜松に居ました。

そこで、帰りに名古屋にはないバイク用品店に行こうと検索すると
仕事先から近くにあったので仕事が終わってから行きました。

しかし、、、

浜松01

時間が早過ぎてまだオープンしていない。

オープンを待つ時間で名古屋に帰れるので諦めて帰る事にした。
そのうちバイクに乗ってまた来ればいいかな。



帰りの高速道路、

浜名湖SA

毎年、浜名湖SAで休憩する。
そして、、なぜか、もう1度休憩したくなり上郷SAでも休憩。

名古屋IC手前で車3台の事故があった。
2台は道路上に停止したまま。

危なかった。2回目の休憩していなかったら巻き込まれていたかも。





その後、自宅に洗濯機が届くから車を移動させて欲しいと言われ、
そのついでにうちから近いバイク用品店へ行った。

荷物用ネット

荷物用のネットを買ってきました。
その他、ホームセンターでグラブバーに使うネジを買って、
さらについでにスペアーキーを作ってきた。


とりあえず、これで必要な物は全て揃った。
もちろん、まだまだ欲しいモノは沢山あるけどね。
まあ、それは走りながらのんびり買い足していくという感じで先の楽しみに。

いや、もう今年のバイク予算が限界って話もあるんですが(笑。
