あ~~年内にもう1日くらい10度以上になる日は来ないかなぁ。

今日はフォークの錆取りをしたが、寒さで途中で挫折(^^;。
まあ綺麗になるんだけど、メッキ(塗装?)が浮いてしまっているほどの錆の部分はメッキごと落とすしかない。

レストアってほど綺麗するのは金もかかるし、そこそこ綺麗な状態にして維持する予定です。



<--- プロフィール写真を入れてみました。

なぜかバイクの写っている写真のほとんどが逆光やら天気が悪くて暗かったりで良い写真がない。

春になったら綺麗な写真も撮れるかな。

