2011.01.01 元旦 初乗り
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


元旦、晴れたので近くをバイクで乗ってきた。
来客もあるので1時間だけ。

正月とGWと盆休みは栄や名駅の道路がガラガラに空くので走ってきました。
ただ走るのもネタ的に面白くないので、せっかくの正月、日本一の物を見てきました。


まずは、今年は何Km走れるか記録の為にメーター写真。

元旦メーター

6669Kmスタートです。


名古屋城。

元旦名古屋城

バイク乗り2人が休憩していたその横に停めて写真。


日本一ってのは、コレ

元旦セントラルタワー


『日本一延床面積が広いビル
』だそうです。


道路が空いているってのは気持ちいいね~。

元旦日銀

日銀名古屋。


ついでに、、、

元旦TV塔

栄のTV塔。
今年、地デジ化で無くなるのかな?。


もちろん道路はガラガラ。

元旦栄



家に戻ると、うちのピンちゃんとノラ猫三ちゃんが新年の挨拶中。

猫
