今日はバイクに乗ってません。

何通りか服の組み合わせを試してみて、寒さ対策のコツが解ったような気がする。
そこで、今日は、、、

ナゴヤドーム

せっかくの正月なので初売りに参加。
凄い人、人、人、人、人、、、、。
少し服を購入。
これでさらに暖かく走れるようになるかな。



下半身はカッコウは別としてオーバーパンツが暖かい。
そのままで店に入るのが恥ずかしいならその都度脱いだり着たりで。

上半身もその手のを着てもいいんだけど、風を通さない服を2重に着るのがいい感じです。
充電カイロを2つ入れても、風が入って来てしまうと寒い。

これで50Km/h以上でも快適です。




そうそう、バイク服装と言えば、、、

若い時はジーパンと皮ジャンだけで十分だったのに・・・なんて、思ったが、
よくよく考えると若い時はフルカウルなバイクに乗っていたんだった。

カウルの効果は大きい。

