今日しかない!!。
やっと副作用も少し楽になり天気もいい。しかも週末は雪予報。
今日乗るしかないでしょ!!(笑。

と、いう事で、病院への通院にバイクで行ってみた。

少し早く家を出て、

ホームセンター

ホームセンターで買い物。

ギリギリ病院に到着。

病院

やっぱ辛い。
抗癌剤から1週間でバイクに乗るのはちょっと無理があった。
体重も50Kgを切っているし、まだ下痢状態だし。

でも、陽の下をバイクで走るのは気持ちいい!!。
いい気分転換になった。


その後、覚王山のえいこく屋さんへ行く。

えいこく屋

カレー専門店、紅茶専門店。
今日は紅茶専門店の方が目的。

専門店というとちょっと入り辛いけど、中は買い易い雰囲気で良かったです。
沢山あり過ぎて迷うが、次回また買えばいいし今日は少なめに。


買った物

紅茶

紅茶美味しいです。
色々な味と香りを楽しめるってのはいい。

カレーきしめんも売っていたので買った。
近日食べます。


今日はここまで。
体力の限界。
中部地方の天気が回復する前に体重戻して体力戻すぞー!!
