上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
午前中に仕事を済ませ、午後から少しバイクに乗りました。

仕事の帰り道、

気温4度

気温4度。
こりゃ家を出る時からオーバーパンツ着用だな。


油温計があまりにも上がらないので外してみると、オイルが油温計まで届いていない。
エンジンオイル少な過ぎ。

帰りに、

RW

家の近くのRacingWorldさんでオイルを買って帰る。
オイルを入れて、自宅昼食。



着替えて出発。

まずはえいこく屋さんへ行く。

えいこく屋

紅茶を買う。

その次に、

平和公園

平和公園。

お墓の写真も要ります?(笑。

平和公園

平和公園に何をしに来たかというとキャブを弄りに。
自宅の駐車場ではずっとエンジンかけっぱなしなんて煩くて出来ないので。

しかし、仕事サボリの車なのか、寝ている車が沢山。
なるべく車の居ない所にとめてパイロットスクリューを弄る。

これ以上回してもアイドリング変化ない所まで(反時計回りに)回した。
というか、パイロットジェットが合ってない感じ。
なんとか減速時のアクセル全閉でもアフターファイアヤがなくなりました。
春になったらパイロットジェットも換えようっと。

ん???、、って事はメインジェットも合ってないのか?。
まあ、それも春の楽しみって事で。
今でも十分スピード出るし走るに困ってないから。


千代田街道で瀬戸へ向かう。

GS

ガソリン給油。
今回は30Km/リットル以上行った。

瀬戸側から、

定光寺公園

定光寺公園に来た。
山の道は雪が少し残っているし、路面濡れてるし怖かった~。

定光寺公園

自販機で温かい飲み物を買って、

定光寺公園

休憩。

油温計も、

油温計

70度まで上がるようになった(オイルクーラーカバーが付いている状態で)。

定光寺公園

トイレを借りて、帰路。
帰りは守山側から帰った。


アフターファイヤー無くなって気持ち良く走れる。
早く雪の心配の無い季節が来ないかなぁ、、、。



今日は、NANKAI製の(安い)オーバーパンツを使ってみた。

NANKAIオーバーパンツ

めっちゃ暖かい。
平和公園では暑いくらいだった。
168cm 52Kgの自分でサイズはMがピッタリでした。
安物スポーツ系オーバーパンツよりはバイクっぽいし、いい感じです。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

GPSログ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。