2011.02.04 療養中
昨日からまた抗がん剤でダウンしてます。
そんな時に限って外は暖かいんだよねぇ。
あ~~~~~バイク乗りたい。


どうしてもパイロットスクリューの調整が納得いかなくて考えてみたら簡単。
反時計回りに回してガスが薄くなったのにアフターファイヤーが減ったのは
アフターファイヤーするほど排気にガスが残らないからだろう。
薄くなったので発信時のパワーダウンも当然だし、排気温度も上がってしまっているかも。

やはりきちんとセッティングしなければって事でパイロットジェットとメインジェットのセットを通販した。

外で作業できるほど副作用が落ち着いたらやる予定です。




ふと思った。

改造モノのSRを中古で買ったわけだが、今PJやMJって何番がついているのだろう?。
まあそれはキャブを開けるだけだから簡単なんだけど、、、
じゃあ、エンジンの中はノーマルなんだろうか?。
ピストンやカムってノーマルなのかな?。

