雪は解け晴れた。

予定より3時間遅れで仕事。

高速

高速、意外にも空いていた。


一般道

帰りもう夕暮れって事は、、、

液体ガスケット乾いたかなぁ、、、

夜

見えるかぁーーーい!!
寒い中ネタの為にボケ用写真撮ってツッコミを入れてみた(笑。

いかん、、、疲れが増した(^^;、、。




今日も高速道路で1台もバイクを見なかった。
まあ平日ってのもあるんだろうけど、、、。

バイク買ってからまだ見ていないのは他の方々のSR。
1度もSR乗りと偶然に会う事もない。

それどころか、バイク買ってから、街中でもバイクに目が行くようになったのだが、
まだSR見てない。

みんなどこ走っているんだろう?????。


高速道路を車で走って暇なんだから、バイクに抜かれて「おお、●●(車種名)だ」とかって暇つぶししたいのになぁ。

まあ、それは22%冗談として、、、

なんか次の日曜日も天気悪そうだねぇ。
うーーーーーーーーーーーん、、、、。




自転車ネタです。

自転車盗難にあった自転車を探しています。

詳細はこちら

結構特徴あるモールトンですし、見付けたら連絡お願いしますm(_ _)m



まさか、アノ場所にまたあるって事は無いよなぁ、、と一応見に行きました。
ありませんでした。
あの時の大量の盗難自転車も綺麗に無くなっていました。





しっかし、マンションやアパート、大量に人が住んでいるってのもあるんだろうけど、
乗られずにホコリまるけのバイクの多い事。

乗らないならくれよーー!!って言いたいくらい。

よーーく見たら、『バイク買取ます』って紙が全てのバイクに貼られていた。


ホコリまるけで動かないバイクじゃなくて、走ってるバイクが見たいなぁ、、。

