2011.03.14 3月。
3月にどうしてもバイクで行きたかった場所がある。
4月ではダメなのか?、、、って4月以降ではもう不可能な場所(事)になるのです。
どうしようか、、、。


まあ、無事だった人は経済活動を続けなくてはいけない。
日本の為にも、もちろん個人の生活の為にも。
仕事も1日も早く元に戻したいと誰もが願っているだろう。
旅行はキャンセル続出らしいが、観光地の人にだって生活はあるんだよね。
税収がなければ、被災地復興だって難しいわけだし。

いつまで自粛を続けます?。
自粛解禁を先頭切ってやるとなると申し訳ない気分もあるし、批判の対象にもなるかもという心配もある。

でも、自分の体はこのまま治らないと1年後2年後5年後に生きているか解らない体なんだよねぇ。
時間がとても惜しい、、、。





それとは全く関係ないんですが、ちょっとネットが酷いような気がしたのでその辺を。

面白くない話なので、続きを読むとさせて頂きます。

... 続きを読む
