昨日の夜また東北で地震があったようですね。
名古屋でも揺れに気付いた人もいたようです。

ようです、、、っていうのは、自分はその時吐き気と痛みで病院にいました。
多分、吐き気が酷くて病院のトイレの前に座り込んでいた頃です。
なので気付いていなくて、次の日の朝TVで知りました。
昼間は調子良かったのに、夜は歩けないくらいの吐き気(>_<)
なかなか安定は難しい。



その朝に見た夢にバイクが登場!!!
登場したバイクはベスパでした。

起きてから懐かしい~って感じでした。

20数年前のバブルの頃、ベスパってとても売れてましたよね。
今でも人気あるのかな?。
しかも、その頃ベスパってバイクと言うよりお洒落用品の1つって感じで売れていた。

全く自分には理解不能だったのですが、でも、今を考えると自分も全く見た目を
気にしないわけでもないんですけど。
SRのライト下げてみたり、サイドカバーを着けてみたりしてますからね。



そこで、ついでに、、、
この前のツーリングでみんなカッコイイバイク用ジャケット?着ているなぁ、、と思ったので
値段がどれくらいか見てみた。

うーーーーーーーん、微妙な値段だ(^^ゞ
想像よりは安かったけど、じゃあすぐに買ってきますっていう値段でもない。

それに今の自分のこの細い体で着て似合うのか???。

昨年から抗癌剤やって、仕事のズボンのベルトは3つも穴がズレるほど痩せたし、
今後太ったら着れなくなる可能性もあるし、、、と考えるとねぇ。

一応欲しい物リストの下位に入れておくことにする(笑。


にほんブログ村 バイクブログへ
... 続きを読む
