昨日入鹿池に行った時に気付くべきだった。
昨日は22度と暖かかったのに、買った冬物バイク用ジャケットを着て行って丁度良かった。
周りの服装を見ると自分だけ季節はずれな格好をしている。

土曜日から体調が悪い。
はっきり言えば、持病の痛みが出る。

でも、抗癌剤サイクル的には、この1週間が一番調子がいいはずなのに、、、。

そして今日、寒気が酷い。
朝から夕方まで外勤して、さらに寒気悪化。
帰ってきて、ストーブ点けて室温27度にして真冬用の布団かぶっていてギリギリ丁度いい。

明日、バイクでツーリングに行きたくて無理して1日で外勤片付けたのに、、、。

うーーーーーーん、風邪だったか(>_<)。
ツイてない(>_<)





ここ2回の給油で燃費が30Km/L行かない。

PJとMJを換えたせいか?、チェーンとスプロケを換えたせいか?。
まあ、それも多少あるんだろうけど、、、多分違う。

ノーマル時は60~70Km/hで走っているのが気持ちよかった。
ところが、、、
チェーンとスプロケ換えてからは、すぐに80Km/h行っている。

この程度のスプロケの変更でこの速度域の同じ回転数で20Km/hも変わるわけない。

そう、80Km/h以上スピードが出し易い乗り心地になったんだろう。


もう1つは、、、多分、寒さ。
真冬の時は、60Km/hを超えると体がかなり冷える。
80Km/hなんてガマン大会でしかない(笑。

暖かくなってそれが無くなったってのが大きいね。




布団の中から更新してみました(笑。

にほんブログ村 バイクブログへ



風邪だけなら風邪薬飲んで無理して走る事も可能だったかもしれないが、
持病の痛みは病院が要るんで、遠くに行けないんです。

