2011.04.13 R153
昨日は風邪で1日寝ていた。
今日は寒気もなくなり動けそう。

まずは、免許の更新に警察署に行く。

警察

お久しぶりゴールド免許!!


次は、、

R153

R302からR153を走り、

R153

バイク用品店しゃぼん玉さんへ来た。
チェーン初期伸び調整無料券があったので見て貰いに。

予想通りSRでは大して伸びていないらしい。


ちょっと遠回りして帰る事にした。

ほんとは茶臼山まで行きたかったけど、体がダルくて。
まだ風邪が治っていないのか?、体重が50Kg以下のせいなのか???。

R153

そのままR153を走り豊田市に向かう。

R153

そのままR153を走り足助方面へ。

R153

越戸ダム。

R153


R153

懐かしい、勘八。


グリーンロード入口を越えそのまま走る。

どこかで昼食を食べて行こうと思うが、、、

R153

店がない。

コンビニはあったけど、飲食店で食べたい。


そのままどんどん走って行き、、、

香嵐渓を越えた所にあったこの

蕎麦

『蕎麦処 塩』さんにした。

蕎麦

美味しかったぁ~。
今度来た時は大盛りにしようと思う。
デザートも蕎麦湯も美味しかった。

今日の橋の上写真は、お店から近くのこの橋。

香嵐渓

香嵐渓


帰路。R153を戻る。

R153

寄り道写真。

グリーンロードに乗る。

猿投グリーンロードPA

ほんとうはR153を走りたかったのではなく、なぜかグリーンロードを走りたかったのです。
そして、PAでのんびりしたいって気分だった。

で、PAに着いてジュースを買って飲んでいてら気持ち悪い、、、(>_<)
早々に帰る事にした。



グリーンロードで赤色のハッチバック?のファミリーカーがまあまあ速いスピードで走っていた。
自分はその前を走っていたんだけど(笑。

そして、料金所。
自分はETCでないので当然赤い車が先に行く。

グリーンロード降りてスピード出すのは危ない。

そうなんです、、、
目の前で赤い車は白バイさんに捕まりました。


まあそれはそれとして、白バイの加速って凄いね。
合流してきて、あっという間に車の死角に入る。
もちろん腕もいいんだろうけど、見ていて感心してしまった。


というわけで、ゴールド免許1日目は無事でした。


50Kmほど走ってこようと思っただけなのに、食べ物屋が見付からず100Km。

平日だから走っているの自分だけかと思ったら、沢山バイクも自転車も走っていた。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
