2011.04.27 明日雨?
ご心配おかけしてます。

夜

結局6日間で10回痛み止めを打ちに行った。
でも、今日はなんとか飲み薬で乗り切れそうです。

家の布団と病院の往復だけの毎日でしたが、今日は外に出ることが出来ました。

スタンプのり

仕事で要る物を買いに近くの文具店に行って、ちょっと無駄遣いも(笑。

明日は通院にバイクで行こうと思ったら午前中は雨みたい。


やっと地図を見て楽しいと思える程度回復出来ました。
バイク乗れないのに地図見ても面白くなくって(笑。

さてGWはどこを走ろうかなぁ、、。
まあ、次は下痢で体重減少が起きるので、どこまで体力が残るか次第ですけど。




『続きを読む』は習慣性と震災疑問。
... 続きを読む
