副作用で現在の体重は47.4Kg(>_<)。
でも2週間もバイク乗っていないので乗りたい。
とりあえず体も心配なので今日はバイクで買い物に行くだけにしました。


昨日は病院に時間外に行かずに済んだので、夕方バイクを磨いた。
しかし、、、
2週間の間に、、、

錆

錆(>_<)
この金具を錆びにくい素材のモノと換えたい。


2週間ぶりのエンジン始動。
6回もキックして、体が辛くて少しの間動けなかった。
47kgの体力じゃ仕方ない。
とりあえず、出発。

まずは覚王山のえいこく屋さんに紅茶を買いに行く。

えいこく

次の目的地に向かう。

覚王山近辺

ナゴヤドーム

横を通ったのでナゴヤドームの写真。


到着。

RW

レーシングワールドさんです。


帰宅。

SR

紅茶以外に何を買ったかというと、、

タンクバック、ナンバープレートフック

大きいタンクバックとナンバブレート用荷物フック。


なぜタンクバックをまた買ったのか?、、って、

Win7タブレットで10incナビをする為です。

10incナビ

意外にもこの状態でタッチパネル操作も出来た。

USB接続のGPSユニットはマグネット付きなのでタンクやバンドル辺りに着けておけます。


Win7タブレットには、ノートPC用外部バッテリーも繋ぐので、

省電力設定

バイク使用時用の省電力設定も作っておく。



モノ的にはツーリングの準備完了。
あとは体力がなぁ、、、。




『続きを読む』は猫ネタです。


... 続きを読む
