変な時間に目が覚めてしまいネットを見ていた。

すると、、、

ぐっちん☆ぶろぐ』さんが岐阜県まで来ていた。
北海道のSR乗りの方です。
北海道にバイクで行きたいと思っている自分には、北海道からSRで来ているのがなんか感動でした。


うーーーーーーーーーん、長距離(何泊も)ツーリングに行きたい!!!!

長距離(何泊も)ツーリングのコツって何かあるのだろうか?


というのも、バイク以外を合わせても、自分の最長の旅行は多分6泊くらいが最高で、
ほとんど3泊以上の旅行ってした事がないのです。

今まで病気的問題もあったわけだけど、その前の問題は別にある。
毎日楽しい日が続くってのは楽しそう。
でも、毎日外泊って疲れそう。
実際はどうなんだろう???。

毎日1日中バイクで遊んでいられたら楽しいと思うのだけど、
それはそれなりに緊張もあって疲れそうな気もするんだよね。

やはり旅行も少しずつ慣れていく必要があるのかな???。



GWが終わったら宿泊ツーリングに行ってみようと思っている。

そんな点でも新しい経験やバイクに乗らなかった20年に忘れていた事も思い出せるかも。

ここ4日ほどはなぜか45時間おきに痛くなるので、まあ1泊くらいは大丈夫だと思います。




明日(もう今日だけど)は急遽仕事が入った。
明日は晴れそうなのでバイクの予定だったけど仕方がない。
そんな問題もあるんだよね。


いつか2週間くらい休んで長距離ツーリングに行くぞーー!!。

って、自転車の時もそう思っていて出来なかった。
バイクでは今度こそ実現させたい。

