2011.05.06 次の段階。
今日は病院の予約があって乗れないと思ったら、予約は月曜日だった(^^;
でも、痛みが出て病院へ。


今まで打って貰っていた痛み止め注射がとうとう打ち過ぎと言われてしまい、
いよいよ次の段階に。

今までのは人口麻薬な痛み止めでしたが、今度は弱い麻薬な薬。
これを定期的に飲む事で痛みをコントロールらしいです。

そんな便利な薬があるなら持病で苦しんでいた頃から使えたら、もっと沢山働けたし沢山遊べたのに、、、と思ったが、
これは癌患者用の薬みたい。
痛みが酷くなった時の緊急用の薬も持たせて貰えるようだが、自分はまだそれは無し。


だからって心配は要らないですよ。
自分は癌で臓器をやられて痛いわけでなくて、抗癌剤の副作用で持病が痛いだけなので。

これで痛みが出ない体になれば、仕事ももっと出来るし、バイクも安心して遠くに行けます\(^O^)/。


まだ1回飲んだだけで、薬に慣れていないので体にダルさが少し出てますが、
痛みのない体って幸せだなぁ、、って感じです。




昨日は5月5日だったのですね。
夜、病院仮にチマキを買ってみた。

チマキ

暖かくなってきていよいよ虫も出てきた。

エンドウは大丈夫だけど、、

豌豆

ほうれん草は、、、

ほうれん草

虫食いだらけ。
虫の食べ残しを人間が食べる事になる(笑。




食べ物と言えば、TVはユッケ問題ばかり。

自分はユッケなるモノを食べた事が無い。

まあこの事件は亡くなった方から食べ物代のお金を受け取っている店舗側の責任で納入業者は関係ない気がするが、
責任の押し付け合いが始まってますね。

それよりも、ナマモノが危険なのは何でも同じような気がするんだけど。
肉、魚、貝、卵、乳製品、薬、、、、。
非加熱は何でも危険があるよね。
食べる方だって解っていて食べたんだと思うけどなぁ。



にほんブログ村 バイクブログへ



バイクに乗って意外だったのが、バイクって意外にもカネがかからず遊べる事。

『続きを読む』はそんな話です。



... 続きを読む
