48時間の持続点滴抗がん剤も昨日終わり、今日はフリーなのだが、、、
乗りたい、体が辛い、乗りたい、体が辛い、乗りたい、体が辛い、、、という状態。
せっかく朝の7時に起きたのに乗れない。

今日は我慢しておくか、、、。




入院中に沖縄から来ている方と話せた。
自分は沖縄に行ったことがまだないので楽しい話だった。

ただ観光地問題もあるらしい。

水着のままバスに乗ろうとしたり、水着のまま漁港や市場を歩いたり、、、。
女性が多いらしい。
ハワイ感覚なんだろうが、沖縄は日本。
日本には日本のマナーがある。
ハッキリ断る場合もあるそうです。


基地問題も聞いてみたかったがさすがにそれは聞けなかった。
というか口にする勇気がなかった。
聞いても何か協力出来るわけでもないし、興味だけで聞くのが申し訳なくて。

沖縄に行くには飛行機で行かないといけない。
旅客機は飛んでいいけど、戦闘機はダメ。
戦闘機が煩過ぎるんだけど、金を運んでくる飛行機。



『続きを読む』はオール電化。


... 続きを読む
