2011.05.20 春夏服。
今日も猫どもは元気。

猫

三ちゃんは子猫たちを見守る。

猫

おいおい、そのレタスは人間が食べる物だから乗るなよ!!



いかん!!!猫どもにBlogを侵略されかけている、、、、、。

ここはバイクBlogのはずだ、、、。

これも原発事故を忘れさせようとする政府の陰謀か?????。






な、、、わけないか、、、、。



なるほどね。
原発や津波被害の人達も動物見たりスポーツみたりで気分転換出来るといいなぁ、、。




てな事はここまでで、ここからバイクネタです。

入り

まあまあ近くの大型複合店に来た。
何を買うのかというと春夏にバイクの時に着れそうな服を買いに。

もちろん、バイク用として売られている服の方が安全性や機能性がいいし、
いかにもバイク用って感じでカッコイイのは解っているのだが、、、、
バイク雑誌に載っていた春夏物の服を見ていて、これ、汗かいて毎回洗濯していいのかな???、、と思って、
一般系な洗濯しても問題なさそうな服を買いに来たのです。

出

購入完了。
早っ!!!。
この2枚の写真間、わずか18分(笑。
18分で1万円札が消えていくとは、、、光の館より速いな。

ほんと自分は服系に興味がなくて申し訳ない(^^;、、、。

ただ1点選ぶ基準があったのは、副作用で日焼け禁止なので、すべて長袖を買った。



その後、ついでに仕事で使うものを買いに近くのホームセンターに。
副作用で1週間も休んでしまったので、来週から本格再開、、、、予定、、、。

ホームセンター

便利だねーホームセンター。





だけで終わっては面白くないので、、、、


最近、周りからあのマンガが面白いとかあのアニメが面白いとか教えて貰うばかりになってしまった。
映画にもなったよ、、、とか。
週間や月刊誌を読まないせいってのもあるんだけど、、、。

そこで今ハマりそうなのを1つ紹介。

深夜に大人向け?アニメがやっているが、どうも面白いのが無かった。
だが、、、1つ見つけた。
『シュタインズゲート』ってアニメ。
まだ2話までしか見てないけど。

自分は超自然現象とか宗教とか全く信じないのだが、、、これはタイムマシン系の話のようだ。

もう出尽くした感のあるタイムマシンネタでどうやって話を作ったのだろう?、、と見てみたら、
なかなか面白そう。

映画やアニメやマンガでタイムマシンが出てきても、その存在を否定する人物は登場しないが、
このアニメはタイムマシン否定派も登場する。
あとは、話しの中でどうやってタイムマシンを技術的に辻褄を合わせるか、、、とても興味がある。



『続きを読む』は勝手なタイムマシンネタです。



... 続きを読む
