やっと晴れて、猫どもは走り回っている。

猫

傘で遊んでいる。

猫

ジャレてる。


ツーリングバック

ツーリングバック(シートバック)買って、やっとバイクに付けてみました。
いい感じです。
ちょっとデカイ気もするけど。


明日こそは23年ぶりの日本海を見に行く予定。

地図

日帰り予定だけど、宿泊かコース短縮の可能性もあり。

いや、、、宿泊は無いな。明後日はまた雨らしいので。


にほんブログ村 バイクブログへ

通販したのが1つ届いていないのだけが残念。
まあ、それは土曜日に使うか。


、、、、、と思ったら、、、、

病院

痛みが出て病院行き(T_T)。

2日前から痛みは出ていたんだけど、、何もツーリング前日に酷くならなくてもいいのに、、、(T_T)。
前回は仕事で延期、今回は持病で延期、、、、。

明日は、起きて痛くなくても目的地変更です。
さすがにこの状態で400Km走行は危ない。

日本海は遠いなぁ、、、。

