2011.06.30 暑い。
毎日毎日毎日毎日、、、快晴。
もう梅雨明け???。
快晴はいいんだけど、6月とは思えない暑さ、、、。

昨日は久しぶりにBlogの更新が出来なかった。
21時頃、体が痛くて横になってました。
30分ほどで回復したけど、もうPCに向かう気がおきなかった。

でも、明日は少しバイクに乗りま~す。



猫

三ちゃんも暑さでグッタリ。
子猫はカナブン捕まえて遊んでいる。

人間は、、、

かき氷

外から帰ったらかき氷、風呂から出たらかき氷、、、。

コップ

保冷コップ。
中身は黄色い飲み物だけどビールではありません。
栄養ドリンクです。



TVで野球中継がやっていて、そのバックネットの所の広告が南海部品だった。
実はバイクってそこそこ流行っているのか???。


『続きを読む』はバイクネタだけど、かなりくだらない話(^^;、、

... 続きを読む
