2011.06.21 変換。猫。
今日も体がダル過ぎて動けなかった。
うちの親と同じ風邪か???
せっかく昼から晴れたのに、勿体無い1日になってしまった。



たまにはネコも登場させないと。

なんと!!

猫とネズミ

ネズミを捕ってきた。
さらに、ネズミの死体で遊んでいる、、、。
うーーーーーーーーーーーーん、、、。
こういう時は褒めてやらないといけないらしいが、、、ネズミ処分するのは人間なんだよねぇ。
って、ノラだから褒める必要はないか(笑。

猫

幸せを呼ぶ金色の目の猫(らしい)。
でもなかなか触らせてくれない。

猫

自分で登って遊んでいる。
そのうちバイクも車の登るんだろうなぁ、、。



iTuneからWMPへの変換は、
Orzeszek Ratings

MusicBridge
プレイリスト変換
で出来るらしいが、うちの環境ではどちらもまともに動かなかった。

仕方ない、、、手作業で頑張るか、、、。




続きを読むは『カセットコンロ』



... 続きを読む
