2011.06.22 SRX6
午前中昼頃、グローウィンさんにお邪魔した。

春日井

SRX6

SRX6が入って来ていた。
まだ値段は付いていない。
SRX6も昔乗りたかったバイクのうちの1つ。

帰りになんとなく、、、

春日井

写真。
田植え後のいい感じの景色。

そういえば、もう10年以上もおたまじゃくしを見てないなぁ。
今でも時期によっては見れるのだろうか?。



猫

仲良く寝ている。

猫

三ちゃん母親らしく、子供を舐めてあげている。



SH-12Cの音楽ファイルとプレイリスト同期をiTuneと同じにしようとWinAMPを使ってみたがダメだった。
iTuneからPC版WinAMPにはプレイリストが行くのに、
PC版WinAMPからAndroid版WinAMPに転送するとダメ。

OutlookとSH-12Cの同期もよいソフトが見付からない。
Google経由ならこういうのがあるけど、、、。



『続きを読む』はDropBox。


... 続きを読む
