2011.07.12 WPA。
扇風機が売り切れ状態なのって、節電の為なんですね。

じゃあ、買っている人達って今までどんな時もエアコンかけてエアコン生活してきてたの?。
凄いね、、、。

そういえば、見なくなってました。
飲食店でも扇風機を見なかった。
オフィスビルは当然扇風機なんて見ない。
バスや電車の中の扇風機もなくなってるくらいだし。
デパートや地下街では当然見ない。
病院もない。

昔は普通に見た扇風機、昔のモノになっていたのかぁ。



涼しいうちに肉体労働って事で朝にしてもらった。

しかし朝の分の薬を飲み忘れてヤバかった(^^;

丸の内

帰りに丸の内を通って安いお弁当を買った。


で、、、、久しぶりに朝、通勤時間と思われる時間に街中に出たわけす。

バイク通勤いいなぁ。
自転車通勤もとても多い。
電車やバスで通勤している人はもっと多い。

で、、、、みんな出勤時間って何時なのだろう???
9時?、10時?、、、。



今日も座ってます。

ネコ

いや、ミドル(仮名)は座ってなくて寝転んでいるいけど。



うちの親がPC買った。
しかし、、、

プリンタ

先にプリンタだけ届いた。
プリンタも無線LAMで繋がるので、設定しないといけない。

うちの親が勝ったのはCorei7のノートPC。
うーーーーーーーーーーん、周りでもCorei7増えて来たし、自分はもっと新型にしないといけないか、、、。
9月?に出るAMDのFXシリーズにするか、年末に出るらしいIntelの3DトランジスタのCPUにするか、、、。


じゃなくて、、、、

なんかWPA/WPA2も高速に解析出来ちゃうそうですよ。

MACアドレスフィルタもMACアドレスを偽装出来るらしい、、、、。

次はどんなセキュリテイや暗号化が出てくるのかなぁ。



とりあえず欲しいのは安定した体なんだけどね。
それがないと物欲も出難い。
買っても使う体があるのか?、、、って考えると買えなくなってしまうので。

本州以外の土地にツーリングに行きたいのに、いつになったら行けるやら、、、。



『続きを読む』は田舎に住んでみたいです。


... 続きを読む
