2011.07.14 メッシュ。
なんかこの所昼間が調子悪い。
健康な人でも体のリズムってのはあるんだろうが、ここまでコントロール出来ないと病院行こうか迷う。


メッシュと言えば、これも涼しいです。

メッシュ

メッシュ

メッシュ下着。
スポーツ用ですが、多分今でもユ●クロとか大型スーパーで売ってると思います。
スポーツ用品店で買うとちょっと高いかも。

汗で服がべた付く事も減るし、そのおかげでバイク乗っている時も姿勢をちょっと変えると背中にも空気が流れて気持ちいいです。

他にもスポーツウェアとかでは、吸汗即乾ウェアとか気持ちいいです。
ただ、、、見た目をどこまで気にするかですね。
バイク用ウェアを脱いだらスポーツウェアって、、、なんか(^^;。
そのうち暑さに負けて着るかもしれないけど。




これらも自転車に乗っていた時に使っていたモノです。

本当は自転車ジャージの下には何も着けない(下もノーパン)のが普通らしいのだけど、快適な方がいいのでこれらを着ていた。
パンツもはいてましたよ(笑。




スポーツと言えばサッカー女子勝ちましたね。
次は月曜日決勝戦。

毎日、管総理、東電、九電の顔ばかりTVで写っていて嫌になってきてた所なので、サッカー女子良いニュース。


ふと思ったんですが、やはりTVの力は大きいなぁと。

もし、女子サッカーの試合をTVで放送しなかったりニュースで取り上げなければ、他のメジャーじゃないスポーツと同じで「あ、そう、日本人勝ったの?。よく解らないけど。」で終わってしまっているだろう。

TVのおかげでメジャースポーツになれて、有名にもなれて、スポンサーも着く。
でも、TV局が放送権を金だして買っているんだよね。
なんか逆な気も、、、。

では、、、、
メジャーじゃないスポーツが放送枠を買って放送したら、メジャースポーツになれるのだろうか?


なんてバカな疑問は置いておいて、、、

サッカーや野球が男のスポーツってのは変だと思っていたので、良い事な気がする。
いつか、サッカーや野球が男女混合チームでやる日がくるのかな?。


『続きを読む』は、夢の色。

... 続きを読む
