2011.07.22 部品交換。
昨日今日は名古屋はとても涼しい。
夜は寒い位。

なぜ今日は更新が遅いのか?、、って、、、

Corei7

うちの親が買ったCorei7ノートが届いたので設定していたのです。
うちで2番目に速いPC。
ノートまで4core(HT 8core)な時代なんですねー。



夕方から、、、

GS

給油して、、、

旧19号

旧19号、国道155を走って、、、

グローウィン

バイク店グローウィンさんへ来た。

お願いしていたシフトレバーとシフトペダルが届いたので、工具をお借りして交換。

シフトレバー

シフトペダル

あ、、、グリスも頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m


これが驚いた事にシフトペダルがめっちゃ軽い!!
新品はこんなに軽くギアチェンジ出来るものなんですね。

転ぶ前も(前オーナーが)シフトペダル少し曲げていて、初めてな正常な状態なんです。

これは楽しい。
ギアチェンジが面倒と思わなくなる位に軽いです。


ブレーキレバー

ブレーキレバーは郡上で換えて貰ったままなので黒色。
しばらくはこのまま乗るつもりです。
自分のミスを忘れないように緊張感持てるようにと、あと、なんかこのレバーブレーキかけやすくて。


グローブ見たら、、、

グローブ

破れていた。
転んだ時じゃなく、クラッチレバーで擦り切れただけかもしれない。



ふう、、、やっと自分の時間だ。
金曜日は自分が今唯一見たいTVがやるんだよねー。
それ見て寝よっと。


『続きを読む』は工具。


... 続きを読む
