2011.07.25 荷物。
地球の歴史は46億年。
人間の歴史は1万年。
バイクの歴史は130年ほど。

よかった!!バイクのある時代に生まれて!!!
なんて大そうは事は思ってませんが(^^;、、、。


今日は朝から雷がなっていた。一日中続いた。

雨。

時間によっては酷い雨。
矢田川はなんたら水位を超えたらしい。



昨日頼まれたお土産とは、、、

ブルーベリー

ブルーベリー。
まあ美味しいと言えば美味しいが、ただのフルーツといえばただのフルーツ。

昨日はこれを持って走っていた。

フェルナビ

飲み薬の痛み止めだけでは辛いので、痛くなったら体にこれを塗りまくる。
それなりに気持ちいい。


って、事で、、、また荷物が増えた。

その上、昨日はメッシュジャケットのインナーを持って行かなくて寒かったし、、、
カッパも持っていかなかったら帰りに雨に降られるし、、、。

だけど、、、タンクバックに入れられる限界があるし、沢山いれると出し入れが大変。

そこで、あまり使わない物は別にシートに積むか?、、と考えたが、タンクバックと毎回2つ積むのも面倒。

どうしようかな???

まあ、100Kmほど走るのと、300Km走るのとで同じ持ち物で行くのが間違いなんだけどね(^^;



今日も体が夕方5時~7時に調子悪くて床で寝転んでいた。
なんとか8時に復活。
まだ痛いには痛いがガマン出来ないほどではない。



『続きを読む』は自転車道。


... 続きを読む
