今日は、曇り、雨、晴れ、、、。
こんな日が今週は続くのだろうか?。

副作用を抑える為のステロイドを飲み始めたら少し楽になった、、ような気がする。
ステロイド????
これで筋トレしたら筋肉簡単に着くかなぁ、、(笑。

まあ、それは48%冗談として、、、


ちょっと困った事がありまして、、、、
それは、

ene

これ。
エネループモバイルバッテリーなのだが、もう電池が弱ったのかiPhoneに充電できない。
1年持たなかった。
これが無いとiPhoneの電池だけでは1時間くらいで電池切れになって地図が見れなくなる。

= 道に迷う。

そこでさらに迷う。
9月にeneloop mobile boosterの新型が出るらしい

ただねぇ、、コレ安くないんだよね。
また1年持たなくてコレをいくつも買うなら、小さいナビ製品買った方がいいような気がする。

いや、、、もうこの際SRから5V作るか?

この前のSRミーティングでも、上手くナビを付けている人がいた。
ナビを買うか?5V作るか?、、、うーーーーーん、、、、。





まだ1人で走っているが、正確には1人ではない。

道路には、他のバイクもいるし、車もいるし、トラックもいるし、自転車もいるし、、、。
1人で道路を使っているわけではないって点では1人ではない(笑。

他の人と話す時もあるし、1日全く誰とも話さない日もある。


1人で走っているんだなぁ、、、と思ったのは転んでバイクを壊した時ではない。
ウインカー出して道路の端を30Km/hでノロノロ走っていても誰にも声をかけられなかった時に「1人なんだ」と感じた。

沢山のバイクに抜かれたが、誰も変だと思わなかったのだろうか?。
自分なら自転車が止まっていても心配してしまうが、、、。

現地のお休みのバイク店で直して貰って、また1人じゃないと感じた。


(バイクあまり知らない方へ:レバーはバイクによって違うので、例え声をかけられても助けになるとは限らないんですけどね。)




『続きを読む』はやさしいトラック。





... 続きを読む
