上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07.29 子猫その後。
ヤバイ、、、、ヤバイよ、、、、。

ネコ

11:00頃(産み終って2時間半)

ネコ

13:30頃(産み終ってすでに6時間)

親猫三ちゃん帰って来ない。
すでに1匹死んでいるみたい。
子猫は数時間毎にお乳あげて、オシッコさせないといけないのに、、、、。

なんか三ちゃんが「にゃん、にゃん、にゃん、にゃん、にゃん、にゃん、にゃん、、、、」って言いながら歩いて行くのが
「また産んでしまった。代わりに育ててね。よろしくね。」って言っているように聴こえたんだよねぇ。

昔、三ちゃんが初めて子供産んだ時も、三ちゃんが遊びに行ってなかなか帰って来ずに1匹うちの庭で死んでいた(T_T)
またかぁ、、、今度は4匹死ぬのかな?



これを見て助けてやれよー!!って言う人もいるでしょうが、これがノラ(野生)ってもんですし、、、
助けても貰い手が見付からない可能性が高いし、、、
うちは今喪中なんです。
まだピンちゃん(享年17)が亡くなってから1年経っていない。
今でも居間のドアを開けるとピンちゃんがソファーに座っているんでは?、、と期待してしまう。

それに、、、癌の自分が今後17年も生きられるか解らないのに、飼えない。


生き残れば次回の写真もあるかもしれませんが、、、、これでこのネタは終わりかも。



追記:

6時間45分後に三ちゃん帰ってきました。
1匹やはり死んでいるみたいで悲しそうな声出してます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。