すいません、間違えました(^^;
前回●●●●●●の曲が以前の曲と全然違って良いと書きましたが、同じ名前で別人でした。
何度聴いても、数年でこんなに声も歌い方も変えられるのもか?、、と疑問に思い、調べ直したら別人でした。
正しい方の●●●●●●は作詞、作曲、編曲、歌の全て●●●●●●。



もう1つ、すいません。
毎回書こうと思いつつ忘れてしまい。
8月1日に●さん結婚されたそうです。
おめでとうございます。お幸せに。



もう1つ、すいません。
●さんの新Blog、いまだに見つけられません(^^;
見付けたらBlogでLinkもいいと言われ、いまだに見つけられず。
もっと流行っていないキーワード教えてくださーーーい!!。



これも間違いか?。
SRのハンドルはノーマルなのかと思っていたが、調べてみるとどうも形状が違う。
前のオーナーが低いハンドルに変えているみたい。
だからかぁ。
なんか、ブレーキケーブルやクラッチケーブルが余裕過ぎるなぁと思ってたんですよねぇ。
ハンドルバーを買うとして、ノーマル位の高さにしようか、もっと高いのしようか迷う。

