世の中はお盆休みらしい。
お盆休みでなくても今日は土曜日。

朝起きると、、、え?もう朝?、、、って感じがした。
その通り、起きても体が辛くて動けなかった。

ダラダラっと朝食を食べてTVを見ていたら、名古屋高速下り渋滞って料金所辺りの渋滞が映っていた。
なんで????なんで、下りが渋滞なの???
名古屋市科学館のプラネタリューム???
そんなに沢山入れるわけないか。
名古屋を越えてもっと西の方に行くのだろうか?

今回のお盆休みは、いつ出掛けるのが道路は空いているのだろうね?
今回は1000円乗り放題はない。(高速割引についてはこちらで
そうなると、50%ETC割引な今週来週の土日が大移動日になるのかな?。
平日にツーリング行った方がいいのかなぁ???



そうこうしているうちに倒れそうなほど外は暑くなった。
今日は外に出なくて正解だったかも。
昼寝、PC内の掃除、部屋の掃除をした。
ジュウタンって結構不衛生かも、、、。綺麗にするの大変だった。

PCの中は酷いホコリだった。
24時間点けっぱなしだと半年毎に掃除しないといけない。
ついでにデフラグも。
今は2TBのHDDが1台壊れかけているみたいなので入れ替え作業中。



バケツ

エアコンの水をバケツに貯めて、花や木に水をやったり打水したり。
今日はめっちゃ暑かったのですぐにいっぱいになる。


扇風機

屋外でも使える扇風機。
USB扇風機+エネループ。


ってな感じで、バイクに乗りたいし行きたい場所もあるのに、、、体を回復中です。



『続きを読む』は宇宙人?。
... 続きを読む
