昨日よりはかなり体調が良くなったが今日もゆっくり休む事にした。


HDDも夏バテか?

HDD

内臓2TBと外付け2TBを入れ替えた。
するとスピードも元に戻った。
どうももうこのHDDは熱に耐えられないみたい。

内臓5台、外付け3台。
内臓5台は今のPCケースでは無理があるのかな?。



ハンドルが届いた。

ハンドルバー

夕方涼しかったので早速着けた。

ハンドルバー

ケーブルの長さが心配だったがまだ余裕があった。
メーターを下げているせいかもしれない。

ハンドルバー

今まで着いていたハンドル。


走りに行きたいが目的地を病院にしたいくらい調子が悪い。


にほんブログ村 バイクブログへ


夜は、、、

もつ鍋

に行ったが自分は早めに失礼した。


