2011.08.20 万年筆。
お盆が終わったのに2日間体調が悪くて寝ていました(^^;
やっと動けるようになってきたので今日は外勤してました。


この花、何の花か解ります?。

花

答えは最後に。



ショウワガレージさんに行った。

ショウワガレージ

スズキの動くカタログというのが導入されていた。
なんと!!この大きさでタッチパネルです。
正確にはタッチパネルではなくて、画面の表面縦横にセンサーが入っていて指(障害物)の動きを読み取るのです。
さらに驚いたのは各車の外装映像。
実写と合成でグルグル動かせる3D。その合成が綺麗に合成されていて驚いた。

沢山あるトロフィーは多分ジムニーの大会やバス釣りの大会のトロフィー。
その方面では有名な方がスタッフにみえるのです。

今年は滋賀県で開催、

ジムニーフェスティバル

中部ジムニーフェスティバル(のチケット。前売り1000円。)
ジムニーでのオフロードでのタイムトライアルレースの全国大会なのだが、見ているとジムニーが欲しくなるほど面白いです。
ツーリングがてら見に行く予定です。



春日井、、、

春日井

に来たので、、、

グローウィン

グローウィンさんにも行ってきました。
木金は忙しいほど来客があり売れたらしい。
そろそろ夏も終わりで秋のバイクシーズン到来ですね。

欲しいバイクが入って来ていた。
値段はいくらになるのかなぁ。



帰りに、、、、

万年筆

100円ショップに寄って、100円万年筆を買い増し。
行った店には100円万年筆は3種類各2色売っていた。うちインクカートリッジ交換タイプは2種類。
飽きずに万年筆使い続けられたら高いのを買おうと思う。



トイレの換気扇を、

換気扇

ちょっとオシャレで音の静かな換気扇に付け替えた。
タイマーは作ろうかと思ったが買った方が安かったのでまた通販ボタンをクリック。



友人宅の近くにAndroid専門店が出来たらしい。
http://avic-online.com/
天白区。
8000円でAndoridタブレットが売っている。
GPSが付いていないんだよねぇ。GPS無しと割り切って買えばかなり安い。
ブラウザとメールと動画見るだけなら十分かと。

自分はGPS、ペン入力可能な製品が安く出るまで待つつもり。



花の写真の答えは、オクラの花。
オクラが生っているので解ってしまったかな。



『続きを読む』は原発と金?。
... 続きを読む
