2011.08.24 レンズ?
2日間食事制限をしたらちょっと体調良くなってきた。
朝食無し、油・肉・刺激物無し、消化の良いモノで、量も減らす。
これで痛みとバイクに乗れない事から解放されるなら簡単な事なのだが、上手くいくかな、、、。



そんな感じで今日はバイクにも乗れそうなな感じだったので、鍼灸院までバイクで行った。

庄内川

やはりバイクで走るのは気持ちいいねー。
早くツーリング行きたい。
まだ体調心配だし、今日も雨が降りそうだし。

カー用品店

帰りにカー用品店に寄ってみたが目的のモノは売っていなかった。

タンクバックが無いから行き帰りの途中の写真が撮れないなぁ、、と思ったが、

デジカメ入れ?

そうか、、、スマホGPSを着けてないならこのホルダーをデジカメ置き場にすればいいんだ。


にほんブログ村 バイクブログへ



ふと思ったのですが、、、、、

太陽電池パネルってあるじゃないですか、これって太陽の光が強く当たるほど多くの電気を発電するんですよね?。

じゃあ、、太陽電池パネルの上にレンズを着けて太陽の光を集めればいいんじゃないの?
または、反射板を何枚か使って太陽の光を集めるとか。

そうすれば、少ない太陽電池パネルでも同じだけの電気を起こせるのでは?。


レンズや反射板よりも太陽電池の方が安いのか?
それとも太陽電池パネルを沢山売りたいためか?
それともレンズや反射板の案はすでに誰かが特許を取っているのか?



『続きを読む』はこっそり(笑。

道路でたまに見る『こっそり堂』じゃないよ(笑。


... 続きを読む
