また2時に起きてしまったので、昨日の分を更新(^^;
昨日更新しろよ!!って言われそうですが、更新しようかなぁ、と思ったら体調悪くなり9時半に寝てしまったんです。


今日も雨、明日も雨。
入院前にバイクに乗るのは無理だった(T_T)。
退院したらバイクに乗るのを楽しみにするのも含め、通販ボタンを押した(笑。

お店で「天気の悪い中ありがとうございます」って言われると結構嬉しいもんですよね(^^)
まあ、そういう店は少ないんだけど。
それは車社会のせい?。店員さんがお客に気を使わなくなったせい?。


今日はホームンセンターに行ったくらい。
電源タップを買った。
いつもノギスを買いたいと思っているのに忘れてしまう。
今まで家にノギスがなかったってわけでなく、何かのオマケで貰ったプラスチック製の安そうなのを使っていたのだけど無くしてしまったので。



グローウィンさん
のツーリングに参加したいと思っているのだが、今回は残念ながらギリギリ退院出来るかどうかの日で無理。一応今回も体に穴を開けるわけだし、抗癌剤も使うので体調的に動けるかも解らないしで。
距離も長そうだし、今回はお見送り。
楽しいツーリング記を楽しみにしています。



ツーリングと言えば、、、

SINGLE★NIGHT参加したーーーい!!と思っていたら雨天中止になり、
リベンジイベントも台風で延期になったみたいだ。
行きたいけど、、、まだその距離を走る自信が今の体調ではなかったので無理だったかもしれないけど。
次回のSINGLE★NIGHTにはぜひ行きたいと思っています。



いや、別に夜走りたいとか、話したい事があるとかって事はないんです。
バイク好きの熱い想いや、のんびりしたバイク好きの集いの雰囲気を楽しみたいのです。

前回のSRミーティングは少ししか居られなかったけど、そういう雰囲気がとても良かった。

そんなのどこにでもあるだろう!!、、って?、、、
そうでもないんですよ。
とても貴重なイベントに思える。


『続きを読む』はそう思う理由。

... 続きを読む
