上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6時に起きたが朝食を少し食べてまた寝る。
11時に起きたが、やはり今日はバイクに乗るのは無理そう。
昨日腸閉塞やったばかりだからねぇ。あと2,3日はダメだと思う。


午後から補助灯を取り付ける。

ライト着けるだけに試行錯誤で2時間半。

補助灯

取り付け完了し、配線。

見た目は、、、、

補助灯

左。

補助灯

右。

補助灯

上。

補助灯

前。

ほんとはもう2cmほど上に付けたかった。
作業終わってから別の取り付け方法を思いついた。
そのうち付け直すかも。





油圧計の続き。

メーカー(ショップ?)に問い合わせたが、、、(以下は略です)、、
自:油圧計のネジのサイズを教えてください。1/8PTか1/4PTはどの製品でしょうか?
メ:車種を教えてください
自:SRです。
メ:SR用がありますのでそちらをお買い求めください。

で終わりでした。
メーカーサイトの1151商品全て見たがSR用の油圧計は載っていなかった。

なぜネジのサイズを教えてくれないんだろうね?。
それぞれの車種専用品として売りたいのか?。
それとも担当者が解らないだけか?。

すでにオイルラインを作ってある事も単位が大き過ぎる油圧計で困っている事も伝えたのに、
SR用購入してくださいでは、全然答えになってないのに、、、、。

バイク用品店で商品を見てもサイズの書いてない商品って結構ある。
やはりメーカーは専用品として売りたいのかなぁ???。

パーツが自社製造品や自社設計製品なら専用品ってのも解るけど、油圧計なんてOEMじゃないのかな?。




そんな事で諦める気はない。
ネットを引き続き探し続ける。

すると、、、、

あれ????これでいいんじゃない?。
何か?、、って、、、燃圧計
15psiの製品あるし、1/8PTだし、ガソリンで問題ないならオイルでだって問題ないだろう。

買いたいが、、、、まだ財布落としてからキャッシュカードが出来て来ていないんだよねぇ(T_T)





『続きを読む』はバイク系ニュースで。

... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。