2011.09.27 油圧。
昨日、点滴中も寝ていて、帰ってきてからも寝て昼間に寝すぎた。
TVの天気予報が「今日は今日は布団をかぶって寝たほうがいい」と言っていたので、そんなに冷え込むのかと布団をかぶって寝たら熱くて起きてしまった。
うーーーーーん、寝られん。
って事で古いマンガ999を見ていて疑問が出た。

今の電車って運転席のある車両もお客が乗れる。
昔の機関車や今でも荷物を運ぶ電車は先頭車両はお客は乗れない車両。
では、、、『何両編成』というのにその先頭車両は含まれるのだろうか?。

まあ、知らなくてもいいんだけどなんとなく気になって。





今日は珍しく、、、、いや、退院以来初めて朝起きて調子が良かった。
胸も腹も痛くない。
仕事にバイクで行くことにした。
まだ5件いかないといけないのを待って貰っているので。

でも、5件も回れる体力はないので近いところを2件だけ。



さて、、、バイクで行くかとバイクを動かしたら、、、

LED

走行距離0で取れた、、、(笑。
取れたというか角度調整の部分が折れた。
バイクの向きを変えてエンジンかけただけなのに、、、。

取り外して出発。

名古屋

気持ちいい。
仕事じゃなくてツーリングに行くべきだったか?。

油圧計

油圧計へのオイルラインの取り出し口を変えたら、よく動くようになった。
オイルが温まるまでは1barを超える。
オイルが温まると1bar以下のようだ。

4時間で体力体調切れ。
腹が少し痛みだしたので今日はここまで。
寝る。

夕方起きて、、、

排気音が大きくなったのが気になったので、、

バッフル

グラスウールを追加で巻く。
パイプや針金は溶けてはいなかった。

油圧計

油圧計(燃圧計)がもう届いていたけど明日にする。
明日も天気いいらしいからね。
まあ、明日も朝から体調良いって事はないだろうけど。


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ


『続きを読む』は家についての話を2つ。

... 続きを読む
