2011.10.07 タイヤ来週
今日は14時間寝た。
病院の1時間待ちと久しぶりの光の館で疲れたのだろう。
起きたら胸が痛くて痛み止めを飲む。せっかく腹は調子いいのに、、、。
しかし痛み止めの効きが悪い。
やばい、、、今日は熱が出るんだろうな、、、。


ランチ。

ランチ

やっと腹の痛みが無くなったので、いつもは減らして貰っていたのを1人前。
しかし、、、食べきれなかった。すいませんm(_ _)m
よくよく考えれば、この1ヵ月腹痛で何度も食事を抜いてきたんで1度に沢山食べられなくなってるみたい。


●さんから驚きの話を聞いた。

今週は幼稚園の運動会があるらしい。
幼稚園は土日祝日休みなので、昨日の夜から運動会の場所取りに並んでいる人達がいるらしい(*_*)。
(もちろん●さんは並びません)
18時間、、、、。
うーーーーーーーーーーん、、、子供より気合い入ってる感じだね。

運動会を楽しみにする親の気持ちも解らないでもないけど、こういう親が過熱し過ぎると「子供が主役じゃない」とか「立ち位置が悪い」とか怒ったりするんだろうね。



その後、RWさんに行く。

RW

タイヤ

タイヤ交換に来たのだが、モノがなくて予約だけ。



やはり、、、夕方から熱が出た。
16時半に寝て、今(23時)に起きてBlog更新(^^;

明日は胸の痛みや熱が出ませんように。
明日はどこに行こうかなぁ、、、、。
って、体力も落ちているみたいなのであまり無理は出来ないけど。

地図見ながら寝よっと。



『続きを読む』は、最近のニュース感想。

... 続きを読む
