2011.10.09 革パン。
この2日間、宿泊ツーリングでBlogの更新が、、、、、、

なら良かったんですが、残念ながら体調が悪くて動けなかっただけです(T_T)


まずは昨日。

朝起きると腹も胸も痛くない。
だが、、、、なんか嫌な予感がする。

ツーリングは延期してお客さんへの届け物に街中をバイクで走るだけにした。

街中

街中

街中

街中

2軒目に行く途中に腹が痛い。
痛くて前を見ず下を向いてしまいそうなくらい痛くてヤバイ感じなんでコンビニで止まって薬を飲む。

街中

なんとか2軒済ませ帰宅。
別の痛み止めでなんとか治まったが、結局夜病院行き。


次の日(今日)、、、

腹は痛くないが、胸が痛い。
まあ、胸の痛みは痛み止めでかなり抑えられるのでいいのだが、熱が出ているし、
熱+3食抜いたせいで体がフラフラ。

街中

病院に行って点滴を打ってもらい、便をコントロールする為の薬を貰ってきた。


やっと夕方少し元気が出てきたって感じです。

この2日間、ポカポカ暖かくて絶好のツーリング日和だったのに、、、布団の上で横になっているだけでした。
明日もまだ無理だろう。
もちっと便のコントロール出来るようにならないと、現地の病院に飛び込む事になってしまうんで。
走れても近くだけかな。




自分は店でもパンツ(ズボン)系を買うのが難しい。
なぜ?って、、、、これまた病気のせい(>_<)
それは癌で手術になってしまい人工肛門があるせいなんです。

腰で穿くローライドなら68~72cmでいい。
腹(へそ周り)でも70~74cmでいい。
でも、人工肛門を考えると80cm要るのです。

なので、自分はローライドなのが楽なので好きなんだけど、
仕事着などスーツ系はそんなのがない。
それにこれから寒くなっていくのに、バイク+ローライドでは腹が寒い。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん、、、、。

と言いつつ、、、、

革パン

買いました。
バイク用の革パン。
ネットで安い所を見つけたんで。



1人1人説明するのも面倒なので、ついでに書いておくと、
自分は夏でもTシャツ1枚ではダメなんです。
なぜ?、、って、それも人工肛門のせい。

人工肛門って言ってもほとんどの人は知らないだろう。
簡単にいうとウ●チ袋って事です。
肛門がないから出てくるのを止めておく機能がないので、貯める場所って事。
それがTシャツ1枚で透けて見えていたら、さすがに周りの人は嫌だよね。
そういう気遣いで服にも制限があったりするわけです。
色の濃い下着は絶対に着ないといけない。
自転車の時もせっかく薄い自転車ジャージ着ても、もう1枚中に着ないといけなかった。

そういう理由で温泉や銭湯にも入れないわけです。
本物の肛門よりも清潔なんだけど、見た目がね、、、。

知らない人、解らない人には、「いつも濃い下着の色で変」とか「その下着が合わない」とか言われるわけですが、いちいち説明するの面倒なんでしないんですが。
ホントは自分だって肌に直にTシャツ着たりアロハ着たりしたいんですけどね。
というか、それなりには見た目も気にしてはいるのです。
でも、それが出来ない理由ってのが人それぞれあるわけで、「変だ」と言う前に『理由があるのかも』と考えて貰えたらなぁと。

ローライドを好んではくのもそういう理由だし、1サイズ大きな物を買うのもそういう理由。
流行じゃないとか合ってないというのは自分でも解っているんですねー。




『続きを読む』は、喫茶店。

... 続きを読む
