2011.10.18 プラグ。
バイク便ライダーやってみたいなぁと少し思った。
荷物を責任もって届ける為に走る。
なんかカッコイイよね。

でも、それって郵便も宅急便も同じ。
って事は、自分はただバイクに乗りたいだけかも(^^;
仕事で乗って遊びでも乗るなんて自分には出来ないと思うのでやはりダメか。




ツーリング、ツーイング(通院G)と2日間続き、疲れて15時間寝た。
寝ずにも動けそうだったけど、痛み止めで疲れが麻痺している感じもあったので安全を取って。

昨日は夜8時頃痛みが酷かった、今日は午後2時頃痛みが酷かった。
痛みが酷い時は歩くのも辛いので、なんとか痛くなる時間だけでも同じ時間になってくれないと外へ出るのが不安。
まあ、痛み止め飲んで1時間半も横になっていれば動けるようになるんだけど、外で1時間半か、、、。

もう1つ問題があったんです。

この前のツーリングでなぜこんなに疲れが早いんだろう?、、と思ったら、
病院で体重計ったら、3Kg減で47Kgしかなかった。
そりゃ体力ないわけだ、、、。
腸が詰まって痛くならないようにと毎日4回も下剤を飲んでいたせい。
そりゃ、体重も落ちるか、、、。
下剤の量の調整もしていかないといけない。




そんな1日で、バイク活動はない。
外へ出たのは庭まで。

庭

うちの親に感謝です。
外の風に当たりたいと、土のある場所に簡単に座れるのも親のおかげ。
集合住宅だったら体調悪くても近くの公園まで行かないといけないだろう。

、、、と、あとは、ICONIA A500のカメラを使ってみただけ。

庭

庭



ICONIA A500のACアダプタのプラグが問題なんです。

昨日は大須に行ったが合うのがなかった。
(もっと色んな店を探せばあったかもしれないけど)
外径3mm、内径1mmのプラグが要るわけだが、ネットで見ると外国規格のようでなかなか無いらしい。
うちにも3.4mmとか3.5mmとか惜しいサイズは沢山あるんですけどねぇ。
変換コードを作ろうと思ったわけですが、まずはプラグ探しです。

12VのACアダプタは沢山あるのに、、、プラグが合わない、、、。



『続きを読む』は似ている。

... 続きを読む
