2011.10.23 耐性?
今日は晴れるかと思ったら、晴れたり雨が降ったり。
まあ体調が良くないのでいいんだけど。

どうもこの3,4日、追加の痛み止めの効きが悪い。
痛み止めを使っても痛みが消えないのだ。
以前なら1,2時間もすれば痛みが引いたのに、、、。
薬に耐性が出来てしまったか?

夜、痛みがひかなくて、23時半に病院行き。

明日病院に行って相談するつもり。

この肋骨の痛みさえなければバイクに乗れるのに、、、、。




そんな感じで、昼12時半まで横になっていて、近くの100円ショップに行った。

パノラマ

しかし、、、目的のケーブルは売っていなかった(>_<)

これはPhotafってアプリで撮ったパノラマ写真。
ちと失敗しているが、JPG保存してくれるし、好きな角度までで撮影をやめられるので便利です。



Androidタブレットにフルキーボードを入れてみた。

キーボード

キーの大きさも設定できるので便利です。



●さんに頂いたお土産。

チョコ

チョコ

アーモンドチョコで美味しいです。
ありがとうございましたm(__)m



AndroidのiTune風な同期ソフト。Android Sync Manager WiFi

プレイリストも作れるみたいで便利そうです。




その他、、、ニュースリンク。

「iPhone 4S」の原価っていくら?
まあ、いくらであっても自分では作れないのでいいんですが。

Steve Jobs 氏、Android OS を「叩き潰す」と誓っていた
ジョブズ 日本の家電メーカーを「海岸埋め尽くす死んだ魚」
ま、どうでもいいんですが。
そろそろ亡くなってから時間も経ってこういう記事も増えそうですね。
日本で高性能なCPUやOSが開発されても売れないのは、米国の圧力のせいでしょ?。その圧力の元は政治家にカネ払うIntelやAppleやMSじゃないのかな?。

【MotoGPマレーシアGP】シモンチェリが事故死
事故死、、、悲しい(>_<)



『続きを読む』はその他のニュースリンク。



... 続きを読む
