今日は朝起きたらもう痛くて動けず。
痛み止めを使って3時間横になっていたが、微妙に楽になった程度で痛過ぎるので病院行って痛み止め。

その後、うちの親がソファを見に行きたいというので車で行った。

今池

1件目は、、、

●さんに教えて頂いたノイエスさん。
青山にもある店の名古屋店でソファ専門店です。

ソファー専門店

お店もとても綺麗で、カッコイイ座り心地のいい椅子が揃っている。
デザインは昔(60?50?年代?)にあった気もするがとてもオシャレ。

形を選び、素材で価格が決まるそうです。
セミオーダーみたいな感じかな。

50歳以下な若い人には良さそうな椅子が多いのですが、うちの親にはちょっと合わない。
自分だけだったらここで決めていたんですけどねー。
背の低いうちの母親にはちょっと合わないんです。


もう1件広告の入っていた家具屋さんを見に行った。

そこで自分が買ったのは、このクッション。

クッション

変わった形でしょ?。
中身はビーズクッションみたいです。
このクッションが面白いのは、これを腰や背中にもたれかかり、左右の出っ張った所を引くと背中や腰にピタッと形が合うのです。
背中や腰がめっちゃ楽です。

これは仕事の椅子用に大きいのを買ったので4980円。
車などは小さいのでいいと思います。小さいのは2980円でした。

仕事や運転などで長時間座る事が多い人にお勧めです。



帰りに、、、夕食を食べて帰る。

カレーうどん

名古屋名物?名古屋風カレーうどん。
自分は朝も昼も痛くて食べられなかったので、やっと今日これが1食目です。
美味しかったぁー。


