2011.11.13 もう夕方(^^;
今日も朝起きたら昨日なみに体調がいい。

しかし、、、、眠い。
座っていても眠気を我慢できず寝てしまうほど。
無理して起きていることもないだろうと朝食を食べて寝たら、、、

20111113175411_002.jpg

起きたらもう16時半だった(^^;

昨日動いたのなんて、バイクちょっと乗って、ちょっと散歩して、ちょっと買い物して、寝る前に腕立てとスクワットを30回ずつやっただけなのに。
体力ないなぁ、、、。



ハンディスキャナはまた返品交換となる事になりました。
20枚ほどのスキャンに使っただけが、製品としていはいい感じなんですけどねー。
動かなくては意味がない。



よく『お勧めAndoridアプリ●●選』とかってページがある。
どこまで安全も確認してお勧めしているのだろう?、、、
じゃなくて、、、
自分はとういうと20本もアプリ入れてないのでお勧めさえ出来ない(^^;、、、。

で、、、そのページに小さく紹介されているアプリが良さそうな感じ。
My Tracks
スマホやタブレットのGPSでログを取れるアプリみたい。

自分はGPSログ機器を買って便利なオマケソフトも付いてきたが、ログを表示出来る地図ソフトさえあれば、こういうアプリで出来る。地図ソフトがなくてもログをGoogleにアップするのに抵抗がなければ出来るし。
あとは何時間もログを取るほど電池が持つかどうかだけ。




これはちょっと驚いた。
iPhoneをポルノドメインに使うなとアップルが猛抗議! iPhone4s.comなどで見れてたアダルトサイトが一斉ダウン...

こんな理由で他人のドメインを停止させることが出来るんだね。
しかも米国で。

誰でも出来るんだろうか?、Appleだから出来るんだろうか?。


