もちろんまだ入院中です。
今日は外出許可を取って自宅まで入院中の暇潰しグッズを取りにいった。

屋外ネット環境を再構築。
とりあえずタブレットPCでblog更新にチャレンジです(笑)。

20111116121417_000-1297950928.jpg

Acer A500タブ で更新。

ひえぇーーーー頑張って書いたのに消えやがったぁーーー!!!

もうやだ寝ます(笑)

やっぱタブレットで長文は無理か、、、、(TT)

いや,Winタブレットだったら良かったんだけど,Androidタブレットで書いていて別のボタンを触ってしまいFirefoxから別のアプリにフォアグランドアプリが変わり,すぐにFirefoxに戻したけどFirefoxがメモリから解放されていて書いたのが自動保存部分までしか無かった(TT)
Winタブレットならこんな事無いのに、、、、。

明日以降MacBookで書きまーす。
