まだ24時間点滴。

20111120105555_000.jpg

点滴があるので玄関まで散歩程度の運動。

でも、今日は午前から少し熱があり、午後は肋骨が痛くてあまりいい日ではなかった。
入院しているんだしのんびり。


夕方からはネットを見たり、動画を見たり。

20111120183859_001.jpg

暇つぶしにゲームをしようという元気はまだない。
入院してからゲームしたのは、Boosnova系音楽を聴きながらマージャンゲームを1回やっただけ。


久しぶりな気がするネット。
そういえば入院して何日目だったっけ^^;

面白いニュースがあるかと期待したがそう面白いニュースはなかった。
けど、、、、
その中でも気になったのを少し。


スズキ、参戦を来季より一時休止 モトGP

残念なニュース。
まだまだ不景気なんですね。
そうなると自分は偶然TV見たのを最後にしばらくスズキ車を見れないわけかぁ、、、。


アップルがSiriをiPhone 4S限定にしちゃうのはなぜ? なんとiPhone 3GSでもスムーズに動作するハックが公開!

まあ、ハード面だけでなくソフト面で差別化するのはAppleによるある事かと。
脱獄使用する人が増えるのだろうか?。買い換える人が増えるのだろうか?。


Acer の Tegra 3 端末 " A700 / A701 " 発覚、1920 x 1200 フルHD画面採用?

10.1incにフルHDはちょっと驚いた。
A700かぁ、、、。メモリは何GB積むのかなぁ。


ソニー、PSNプレイ情報の公開問題について謝罪。規約変更で対処

これは結構驚いた。
いったいユーザーデータって誰の物なんでしょうね?。
まあ、最近は個人情報と思えるのを平気で出すのが流行っているみたいだし、そうみんな気にしないのかな???。


Google、Facebook、Twitterら、ネット規制法案 SOPA に反対声明

ネットへの政治介入かぁ、、、、。
政治の真実を知る権利がある人間ってどうやって選ばれるんでしょうね?。
全ての国の一般人にはその権利は無いのか?。


Google、WiFi AP位置情報データベースからのオプトアウト方法を公表。SSIDの改名を求める

SSIDの設定名、変えます?。

でも、これも真実は解らないですよねー。
末尾を " _nomap "にしたって、誰かがそれをホントに集めていないとGoogleに確認出来るのかな?。



明日は月曜日かぁ、、、。
いい事ないかなぁ、、、。
