本日2度目の更新。

20111130222150_000.jpg

これはオマケ。

うちにはBt機器はこの2つしかない。
あ、、、、昔買った携帯用のBtヘッドセットがあったかも。

このコーララムネ好きなんですよー。
100円ショップなら4個で100円です。



なぜ2度目の更新って、、、なんとなくニュースリンクが少ないなぁという感覚だけ。
あとは寝るまで暇つぶしとか、映画見ながらの暇つぶしとか(笑。
昨日は久しぶりにクリムゾンタイドを見ながら感動しながら、ニュースリンク感想を書いてた(笑。

『続きを読む』によく書くニュースリンクとその感想は別に読まれなくてもいいんだけど、
読んで下さっている人ってどれくらいいるんだろう?、、ともちょっと気になったり、、、。

自分が興味を持ったニュースと他の人が興味を持つニュースって違うんだろうなぁ、、、。

あとは、、、数日経って自分でBlogを読み返して、あ、あ、自分はこの時こんな事に興味持っていたのかぁというのが面白いってのも。


って事で、、、『続きを読む』は、ニュースリンクと感想です。


... 続きを読む
