今日も朝のネコに挨拶。

20111207075157_003.jpg

なんかロンちゃんに睨まれている感じ。
「モデルにするならご飯くれ!!」って言われてる感じがする(笑。

太陽が眩しいだけかもしれないけどね。



昨日の夜から体調が悪い。

楽しみにしていた鍼灸院さんをキャンセルさせて貰って病院へ。

20111207095618_009.jpg

CHOBI CAMを携帯フォルダに着けて動画撮ってみた。



記録されるファイル形式はMotionJPEGのようだ。
それをそのままYouTubeにアップしてみた。
時間は強制的に入ってしまう。




不思議な事に気付いた。

2日前スマホSH-12Cが一時root化しても、そのままではDroidWall(Firewallアプリ)は動かなかったのに、、、

20111207145444_031.jpg

Acer A500では動いている(もちろんroot取ってない)。
なぜ???。
OS2.3.3ではダメだけOS3.2.1では動くって事?。
それとも、SH-12Cはスマホだから、A500はタブレットだから、、、って事?。
それとも、SharpとAcerの違い?(何かOSのその手の部分がカスタマイズされている?)。



今日は体調悪いんでこの辺で。

